「キングダム」

 2020/06/09 Tue

エンタメ

映画 「キングダム」

先日録っておいた「キングダム」を鑑賞。
原作コミックスは未読で、アニメ版も未見なのですが、
いやー、おもしろかったなぁ〜!

何となく勝手に、もっともっと男だらけ!男祭り! なイメージがあって、
たぶん実際に物語全体としてはそうなのかもしれないけれど、
それぞれの個性がはっきりしていて見ていて飽きなくて
思いのほか楽しめました。
空気感とか、雰囲気とか、好きだなぁ。
あと、アクションも私好みでした。

ところで、これ、原作はすでに57巻まで出ているのですね。
すごい、大長編だ……!

とりあえず、映画の続編も製作決定ということで、
のんびりと楽しみに待っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ