人出復活?

 2020/05/21 Thu

メモ

今週から、駅や地下鉄でちょっと人出が増えたように思います。
緊急事態宣言が解除された影響だろうけれど、
在宅勤務が可能な人には、このままステイホームを続行してもらいたいなぁ、
ていうか私がステイホームしたいのに! ギギギ……。

学校も来月から再開されるそうで、
その関係なのか、近所で制服姿の子たちも
まだちらほらといった程度ですが見かけるようになりました。

でも、コロナに対してはまだまだ油断できないし、
いろいろ、もう、完全に元どおりにはならなさそうだし、
これからの生活、どうなるのかな。

まぁ、先回りして悩んでいてもしょうがないし、
その時その時で、ひとつずつ、対応していくしかないか。
とりあえず、できることからやっていこう。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ