いのちだいじに!

 2020/04/03 Fri

メモ

メモ クドカンもキラメイレッドもコロナに感染したと知りました。
どうか、無事に復帰してくれますように。

大河ドラマや朝ドラの収録も当面見合わせるのだとか。
いいよいいよー、遅れなんか気にしないから、
いろいろ落ち着くまでいい機会だと思ってしっかり休んで!

オリンピックが延期になって、
関連番組を放送する予定だったTV番組の枠が白紙になって、
業界の方々も大変だそうで、おおお……。

もうね、そんなのは、
昔のドラマの再放送や劇場公開作品の放映でオッケーですからね!
休校措置の影響は、学校が再開されてからも続くと思うから、
遅れた分を取り戻すために、Eテレ的な番組を流すのもいいと思うよ。

とにもかくにも、いのちだいじに!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ