イベント中止

 2020/03/19 Thu

エンタメ

チケット 開催を楽しみにしていた、とあるデパート内でのイベントが
中止になりました。
「すみっコぐらし」の特別展で、
「フォトスポットをたくさん用意しているから、楽しい写真をいっぱい撮ってね」
という内容だったから、
濃厚接触をできるだけ避けるように言われている今では
たぶん開催は難しいだろうな、とは思っていましたが、
はっきりと中止が告知されるのは、やっぱりちょっと、淋しいです。

今回の新型コロナの影響で
自分が出かける予定だったイベントや施設が
中止になったり閉園したりしたのは、これが初めてでした。
でも、普段からあちこちへ遠出したり
前々から準備を進めていくタイプの方々は、
こういう気持ちをもっと前から何度も味わっていたのかもしれないなぁ。
淋しいねぇ。つまんないねぇ……。

ドラえもんやプリキュアその他、春の映画もあれこれ公開延期になっているし、
せっかくの春なのに、ウキウキ感がしぼんでいます。
嵐が過ぎ去るのを待つしかないのかなぁ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ