ミス発覚

 2020/03/03 Tue

お仕事近況

仕事で、過去に私が手がけた作業の一部でミスが発覚しました。
他の方々に校正をお願いしているし
何か起きた時も連帯責任だと言われているけれど、
今回のはちょっとレアなケースというか、
「これは校正してても気付きにくいよね……」
というタイプのもので、あわわ、あわわわ。

い、いや、自分では経緯というか原因はわかるのですよ。
それに、作業したのが昨年の10月で、
その頃のうちの部署は史上最小人数で切り盛りしていて
うまく乗り切ったつもりでいたものの
やっぱりしっちゃかめっちゃかだったんだなぁ、
見間違えちゃったんだろうなぁ、疲れていたんだなぁ、
とも思うのですが、あわわわわ。

当時作業していた分が、これから続々と納品される段階に入っているのですが、
どうしよう、こういうミス、他にもまた発覚しそう。
先に謝っておきます、ごめんなさい。

…………。
……………………。
ででででもさぁ、やっぱりアレは異常な状態だったと思うのよ!
ヒトがこなせる仕事量って、やっぱり限界、あると思うのよ!
過剰労働、ダメ!絶対! ウワアアン!
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ