売り切れ続出

 2020/03/04 Wed

メモ

仕事帰りに近所のドラッグストアに寄りました。
いつもだったらトイレットペーパーやティッシュ類が
どどーんと並べられているはずの一角が、物の見事に空っぽでした。
ほんとうにみんな慌てて買っちゃったんだねぇ。
あ、いやいや、たまたま買い置き切らした人とか
花粉症の人とかが買っただけかもしれないけれども。

あと、ハンドソープ類の棚からも、有名どころの商品はごっそり消えていました。
うん、手洗いは基本だよね。
少数のお客さんが買い占めたのでなければ、これはいい傾向だと思いますよ。

自分でできることは、できるだけやっておこう。
少しでも早く、この状況を脱したい。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ