「相棒 season18」

 2020/03/25 Wed

エンタメ

テレビ 「相棒 season18」

先週で「相棒 season18」が最終回でした。
年明け以降は見たい番組が他にいろいろと増えてしまい、
元日スペシャル以降の録画は3月に入るまでお預けになっていたのですが、
見始めたらやっぱりおもしろくて、一気に追いついてしまいました。

最終回のお話では、
てっきり今後のシリーズに長く関わりそうだと思っていた
あの桂川さんが退場してしまって、びっくり。
あと、2時間スペシャルだと重い話になりがちだけれど、
今回はわりとクスッと笑える要素も多かったかな。

あとは、久々に登場したキッチンカーの芽依さんと
冠城くんとの今後が気になります。
今シーズンのあのエピソードではあんなことになってしまったけれど、
もう彼女を危険な目に遭わせたくはないし、
2人が悲しい別れ方をするのも、いやだなぁ……。

もしかしたら、そろそろ、シリーズ自体も終了かな、
とここ数年は覚悟を決めて視聴をしていますが
新しい「花の里」……じゃなかった、「こてまり」もオープン間近ということで、
少なくともシーズン19は確定ということでいいのかな?
のんびりと、秋を待つことにします。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ