干支パン2020(神戸屋ダイニング)

 2020/01/13 Mon

おかいもの

干支パン2020

干支パァァン!
神戸屋ダイニングにて購入の、開運干支パイです(画像中央)。
パイ生地がサクサクで、中のチョコクリームもおいしかった〜。

その他の2つは、干支やお正月とは特に関係がないのだけれど、
おいしそう&可愛かったので一緒に購入。
トラさんのは、粒あん&クリームチーズという、私にとっては初の組み合わせ。
私がかじり始めた部分の対極にクリームチーズが寄っていたのですが、
粒あんの甘さとチーズのしょっぱさが、合う!
うおお、おいっし〜い!
あと、こういう、ちびっこ向けっぽいパンだと
中身がチョコとかクリームだったりするのがとても多いのだけれど、
あんこっていうのもまたポイント高いですね、個人的に。
ちなみに動物の絵柄のは、他にゴリラさんのもあって、
そちらの中身はカスタードクリーム&クリームチーズらしいです。
気になるなぁ、今度買ってみようかなぁ。

もう1つのは、クルミ&イチジクのかた〜いパンです。
こういうの、久しぶりに食べたなぁ。
たまに無性に食べたくなるよね、ハード系って。

そんなこんなで、今年の干支パン散策は、たぶんこれでおしまいです。
来年はどんな牛さんパンに出会えるか、今からとても楽しみです、わくわく!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ