3連休満喫

 2020/01/14 Tue

メモ

昨日までの3連休は、久しぶりにのんびりゆったり過ごせたように思います。
お正月休みは何だかんだであちこち出歩いたし、用事もいろいろあったし、
好きなことも楽しんだけれど慌ただしくもあったので。
昨日はお布団一式も久しぶりに干したので
ふかふかで気持ちよくてすとんと眠ってしまいました。

もう、学生も社会人も、週休3日制を原則とした方がいいんじゃないかなぁ。
それが難しいなら
「土曜と祝日が重なった時に直前の金曜を振替休日にする」とか、ねぇ。
これなら来年からでも実施できそうな、わかりやすいルールだと思うのに、
なかなか適用されないのはなぜだろう、なぜかしら。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ