雨降り

 2019/12/02 Mon

メモ

久しぶりにしっかりと雨の降る朝でした。
駅まで歩いていくうちに
靴から染み込んだ雨で靴下が湿っていく感覚があって、
「あっ、そういえば最近、防水スプレーかけてない!」と気付きました。

ほぼ毎日履いているお気に入りのスニーカーは、
それと同時に購入したスプレーを
「雨に降られたらその週末に吹き付ける」
くらいの間隔でシューッとやっています。

でも、ここしばらくはわりとお天気なことが多いし、
降ったとしても傘なしで何とかなる程度のことが多くて、
「たまにやるスプレーがけ」のことをすーっかり忘れてたや!

というわけで、今週末のささやかなノルマが1つ決まりました。
忘れないように、ここにメモメモ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ