特売の卵

 2019/12/04 Wed

メモ

がんばって仕事を定時で終わらせて、特売の卵を手に入れるべく
自宅のすぐ近くのスーパーに寄りました。

が、残念ながらすでに売り切れで、ああん。
定時で帰れば何とか買えることが多いけれど、
それでも時々、間に合わなくて買い逃してしまいます。
仕方がないので、特売ではない方の卵を1パック、
買い物カゴに入れました。

その他、ささっと他の売り場も回ってレジに並んだら、
私のすぐ前で店員さんにいろいろピッてやってもらっている方の
カゴの中に! 特売の卵が!

……ということは、今日の私はたぶん、
ほんのタッチの差で買い逃したってことですかねー……。
あ、いやいや、その方は店内を
ゆっくりじっくり回っていたのかもしれないですけれども。
ぐぬぬ……。

そんなこんなで、他人様のカゴの中の卵パックを凝視してしまっていましたが、
私は元気です。めそ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ