「スター☆トゥインクルプリキュア」

 2019/11/17 Sun

エンタメ

「スター☆トゥインクルプリキュア」 「スター☆トゥインクルプリキュア」

今日のスタプリ、いいお話だったねぇ。
ララ、よかったねぇ。

メインヒロインのひかるが、個性は強いものの実際はかなりしっかりした子で
わりと完成しちゃっているタイプな分、
ララの成長や変化が丁寧に描かれていて、
ここまで積み上げてきたものがぶわっと響いてきました。
いい子だなぁ、クラスのみんなもいい子だなぁ。

と、じんわり余韻に浸っていたけれど、
こういう個々のエピソードのまとめに入ってきたということは
もうそろそろお別れも近いってことだよね、
この作品や、みんなとの……。

ニチアサとはもう長いお付き合いだけれど、毎年のことだけれど、
それでもやっぱり、淋しくなります。はぁ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ