セルフレジ導入

 2019/11/18 Mon

メモ

近所のスーパーにて、セルフレジが導入されていました。
あ、正確には「セミセルフレジ」というのかな?
買ったものを機械にピッてやってカゴからカゴに移し替えるまでを
店員さんがやってくれて、
お会計はお客さん自身で、っていう、アレです。

他のお店で何度か利用したことがあるけれど、
ついにこんな身近なところにまで来たのかぁ、
というのが素直な感想。ハイテクぅ〜。

でも、慣れるまでは少し緊張しちゃうなぁ。
今日は仕事帰りの、あんまり人のいない時間だったけれど、
混んでいる時は焦って余計にもたもたしてしまいそう。
次回はもうちょっと、スマートにすませよう。キリッ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ