台風15号&17号

 2019/09/23 Mon

メモ

台風17号の影響なのか、名古屋では昨夜から今日のお昼頃まで
かなり強い風が吹き荒れていました。
暴風警報は出ていなかったはずだけれど
それでも洗濯物を外に干すのがためらわれるほどで、
まともに影響を受けた地域は、さぞ大変だったのではないかと心配です。

こないだの15号による千葉の停電も、まだ復旧していない地域があるようだし、
どうにかして早く解決できることを祈るばかりです。
地震も台風も、日本に住んでいる限りは、他人事なんかでは全然ないので。

台風シーズンはまだしばらく続くけれど、
できれば、もう、日本には来てほしくないなぁ……。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ