「フルーツバスケット 1st season」

 2019/09/22 Sun

エンタメ

テレビ 「フルーツバスケット 1st season」

楽しく、時に苦しく視聴していた「フルーツバスケット 1st season」が、
昨日で最終回でした。

旧アニメ版も放映当時に楽しんでいて、
それに続いて原作も最後まで読んでいるのですが、
相変わらず細かいことはさっぱり忘れてしまっているので
新鮮な気持ちで彼らを見守っていました。

ちょっとファンタジー要素のある明るいラブコメかと思いきや
けっこう重くて暗い設定やエピソードも出てくるので、
来年放映予定の 2nd season が楽しみなような不安なような、うぐぐぐ……。

あっ、アニメの出来自体はすごく素敵だなぁ、と思っています。
上記の「不安」は、見ている自分が耐えられるかどうか、です。
この 1st season でも、いろいろしんどかったけれども……。

透くんの声が、透明感があって優しくて可愛くて、ものすごーく好きです。
「はわわわわ」状態の時もいいよー、可愛いよー。
そして、今も昔もあーやが大好きです。最強だよね。

キャストさん&スタッフさん、楽しい半年間をありがとうございました!
2nd season も楽しみにしています!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ