「Seesaa BLOG」SSL化

 2019/08/27 Tue

Seesaa BLOG

Seesaa
2021年11月まで、Seesaa BLOG を愛用していた頃の記事です。

Seesaa BLOG が、ついにSSL化に対応しましたよ奥さん!
でも、うちの本館みたいに独自ドメインを使っているサイトは
今のところ対象外のようです。ああん。
でもでも、
「今後は、seesaa.netドメイン以外の対応に向けて進めてまいります」
とあったので、信じて待っていていいのね?
私、待つわ。

こっちの memo の方だけなら、今すぐにでも変更できるのだけれど、
うーん、どうしようかな。
本館とセットで切り替えたほうがいいのか
別に何も影響がないのか、よくわからないので、
とりあえずは様子見をするつもりでいます。

あとは、有料になってもいいから
スマホで表示した時の広告を消す手段を作ってほしいです。
今現在の有料プランは容量の拡大だけで、
それって個人的には必要ないのですよね。
「容量は増えないけれど広告はなくすよ」という別コースがあれば、
今すぐにでも飛びつくのになぁ。な〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ