接待ランチ

 2019/08/30 Fri

お仕事近況

接待的な意味合いで、ものすごく久しぶりにお昼を外で食べました。
お出かけの時に食べるランチは楽しいけれど、
仕事の日に時間を気にしながら食べるのは、やっぱりちょっと苦手だなぁ。

あと、これは事前にちゃんと確認しなかった自分が悪いのだけれど、
ランチの定食とかって、過剰に特盛りだったりして
食べきれずに残してしまうこともあって、
もったいないやら申し訳ないやらで……。

がんばっておなかに詰め込んだおかげで
午後はうっすらとした苦しさや眠さと戦っていました。
何とか乗り越えられて、ほっとしています。やれやれ。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ