「やわらかめくん」(kuzoomiko)

 2019/07/16 Tue

おかいもの

やわらかめくん

やわらかめくん

やわらかめくん

先日クリマからお持ち帰りした「やわらかめくん」(カメのぬいぐるみ)。
当日に記念に撮った画像では
その魅力をいまいち伝えきれていないと思うので、
改めてパシャパシャと撮影会☆

……をしたのですが、まぁ、あれですね、
結局撮る人間が変わらないなら仕上がりに大差ないですね。とほほ。
まぁ、でも、立体感とかサイズ感とか、伝わっているといいなぁ。

ところで、このカメちゃん(名前はまだ未定)、
単体での可愛らしさはもちろんなのですが
お迎えするに至った動機は、実はもう1つあったのです。

数年前に購入したモンちゃん(お猿のぬいぐるみ)
いいお友だちになってくれそうだなぁ、お似合いだろうなぁ、と思って。

モンちゃんはしまむらで見つけた子で、
もともとがしまむら安心価格な上に値引きもされていたので
2、3人まとめてお迎えしようかと
色違いのたくさんの仲間たちも入念にチェックしていたのです。
でも、モンちゃんほどグッとくる子は残念ながらいなくて、
この子だけを連れて帰ることにしたのでした。

そこへこのカメちゃん(仮)ですよ!
モンちゃんと同じく、私の好きなオレンジ系のカラー!
甲羅のパッチワークの色合いとか、モンちゃんとお揃いっぽい!
2人並べて撮ってみたのですが、どうですか?
「何でやねん」(ズビシッ)(ツッコミ)
みたいな、コンビ感とか相棒感とか、なかなかいい感じじゃないですか??
いやー、もう、可愛い可愛い〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ