「くまのプーさん おひさまマーケット」&「サンリオキャラクターズ フォレストストア」

 2019/07/09 Tue

おかいもの

くまのプーさん おひさまマーケット

サンリオキャラクターズ フォレストストア

くまのプーさん おひさまマーケット

「くまのプーさん おひさまマーケット」に行ってきましたよ。
プーさんグッズがたくさん集まっていて
あれこれ見て回るだけでも、とても楽しかったです。
可愛いなぁ、と思うものはたくさんあったけれど、
今日のところはちょっと気を引き締めて
イベント限定品のポストカードとミニタオルを購入。

会場の片隅では
「サンリオキャラクターズ フォレストストア」のコーナーもありました。
キャラクターグッズといえばサンリオ、の時代に幼少期を過ごしたので、
古め懐かしめのキャラが集まったこの企画(?)が
とにかくうれしくて、ふおおお、って感じでした。
ゴロピカドンとかたぁ坊とかタキシードサムとか、懐かしすぎてにやにやしちゃう〜。
グッズとしてはあんまりピンとくるものがなくて
売り上げには貢献できなかったけれど
ほわほわとうれしい気持ちになりました。楽しかった〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ