人員補充決定

 2019/07/22 Mon

お仕事近況

来週からうちの部署に新人さんが2人入ることになりました。
うれしいことだけれど、その指導をしなくてはならなくて、
ちょっと、かなり、気が重いです。ずーん……。

ただでさえ新人が定着しない職場なのに、いろいろ、責任重大だなぁ。
自分の仕事でもいっぱいいっぱいなのに、他人様の面倒なんて見られるかしら。
うちの仕事、全般的に地味だけれど、飽きずについてきてもらえるかしら……。

まぁ、でも、やるしかないよね。
が、が、がんばりまっす……!
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ