めんぼ(回避)(再)

 2019/05/31 Fri

からだ

からだ 先週末から何となく左まぶたの目尻側に違和感があって、
めんぼ(ものもらい)かなぁ、ばっちい手で触っちゃったかなぁ、
とどきどきしながら様子見をしていたのですが、
どうやら無事に回避できたようです。ほっ。

最近またちょっと、仕事で慣れない作業を続けていたので、
そのストレスとか、気温差に翻弄されて疲れたとか、
そこらへんが要因じゃないかなぁ、と推測していますが、
とりあえず治ったんなら、まぁ、いいか!

ところで、確か前にもこんなことあったな、と思って調べてみたら、
2年ほど前にも似たような記事を書いていました。わはは。
時期的にも、心身の不調が表に出てきやすいのかな、もしかして。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ