いのちだいじに!

 2019/04/26 Fri

お仕事近況

お仕事近況というか、職場の先輩のお話なのですが、
私がドライアイの話をしたら
先輩は歯ぎしりが原因で歯にヒビが入っていたり
円形脱毛症も2ヶ所くらいできたことがあると聞いて、びっくり!

しかも、ここ最近の激務で、というわけではなく
もうずっとずーっと前からそんな症状に悩まされているそうで、えええええ!

私がわりと真剣に「アカンな、この会社」と思い始めたのは
5、6年くらい前あたりですが、
先輩は10年近く前からストレスを感じまくっていたようで、
逆に、何で辞めずにいられるんだろう、と不思議なくらいです。
そこまでがんばるほどの会社じゃないですよね??

仕事が原因で体調を崩した人の話はけっこう身近にあるけれど、
あの〜、もう、ほんとうに、身体だけは大事にしてください!
いのちだいじに!
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ