10連休

 2019/04/27 Sat

メモ

10・連・休! 10・連・休!
(U.S.A.! U.S.A.! ……っぽくどうぞ)

始まりましたねぇ、GW。
10日も休んじゃうと社会復帰できなさそうで心配だし、
どっちかっていうとこまめに3連休があった方がうれしいのですが、
もらえる休みは十分に活用したいです。

でも、「カレンダーどおりに10連休」と言っても、
会社で貼られているのも自宅で使っているのも
連休の詳細が決まる前に刷られたものらしくて
4/30〜5/2が黒字(平日)なのですよね。
見る度に、ちょっとどきどきしちゃう。
休みでいいんですよね!? って。

と、とりあえず目標は、久しぶりに布団を干す!
あと、家中のカーテンを洗う!
その他、放置したままのアレとかソレとかに手をつける! です。
のんびりゆったり、がんばるぞ〜。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ