「4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!」

 2019/03/16 Sat

エンタメ

テレビ 「4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!」

こないだの日曜までやっていた
「4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!」、
楽しかったですね〜!
お久しぶりだったり懐かしい面々に
キャッキャしながら視聴していました。
リタが思ったとおりの黒幕ではあったけれど、
ただ単純に倒して完結、ではなくて
罪は罪として、彼女のことも救おうというラストが
すごく好きだなぁ、と思いました。

ところで、これで新戦隊のスタートが1ヶ月ずれたわけだけれど、
そうなると例年より4話分削られる、ということ?
それとも、ずれた分はそのままで話数的にはいつもと同じ、なの?
話数と見応えや充実感はまた別なので
そんなに心配はしていないけれど、ちょっと気になる。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ