「映画ドラえもん のび太の宝島」

 2019/03/17 Sun

エンタメ

映画 「映画ドラえもん のび太の宝島」

先日録っておいた「映画ドラえもん のび太の宝島」を鑑賞。
元気で色遣いも鮮やかで、楽しい作品でした。
セーラー服姿のしずかちゃんやセーラがとても可愛いです。
あと、セーラのフレンチトーストが
ものすごーくおいしそうでした。じゅるり。
あっ、ミニドラも可愛かった!

そうそう、女海賊のビビさん
髪型がちょっとカブキ団十郎に似ていると思います。
……似ていませんか? どうですか??

そういえば、甥っ子が今年の映画を観に行くと言っていました。
月面とかうさみみとか、ちょっとグランゾートを思い出したりしちゃうのですが、
感想を聞くのが楽しみです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ