「LED懐中電灯・小」(無印良品)

 2019/03/29 Fri

おうちカスタマイズ

「LED懐中電灯・小」(無印良品)

寝室用の懐中電灯を、ようやく買ってきましたよ。
以前から気になっていた、無印良品「LED懐中電灯・小」です。
(上の画像では、キティちゃんの左にある白いもの)

軽くて透明感のある白でおしゃれな上に
単3電池1本でびっくりするくらい明るい!
最初はベッドの片隅に置いておこうかと思ったのですが、
その軽さゆえに、寝ぼけた時などに何かの拍子で
ポーンと吹っ飛ばしてしまう可能性も考えられるので、
ベッドのすぐ脇の本棚に置くことにしました。

懐中電灯は、1人暮らしを始める時に母が持たせてくれた
ゴツくて重くて大きいのも持っているのですが、
もしもの時に備えて2つ以上あるといいな、と思っていたので
やっと用意できて、やれやれ、ふー。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ