「映画かいけつゾロリ だ・だ・だ・だいぼうけん!」

 2019/03/28 Thu

エンタメ

映画 「映画かいけつゾロリ だ・だ・だ・だいぼうけん!」

先日録っておいた「映画かいけつゾロリ だ・だ・だ・だいぼうけん!」を鑑賞。
今回のヒロインのお声が林原さんということで、
個人的にはとってもにやにや。
私が声優さんというものの存在を意識してアニメを見始めた頃は、
山寺さん(ゾロリせんせ)&林原さんって
あっちでもこっちでも共演されていたので、
何だか妙に懐かしくてうれしいのです。

今回は、ゾロリせんせがパパ(ゾロンド・ロン)に
あれこれ助けてもらうお話でしたね。
こないだ見た「映画かいけつゾロリ ZZのひみつ」よりも
時系列としてはずっと前のお話なのかな?
このパパもまたかーっこよくてねぇ! ねぇ?

そうそう、これ、1本の映画ではあるものの
本編が前編&後編に分けられているのは、
ちびっこたちの集中力を考慮した結果、なのかしら。
でも、アイキャッチ的なイシシ&ノシシの短編も楽しかったし、
こういうのもいいなぁ、と思ったのでした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ