「岩合光昭写真展 ねことじいちゃん」

 2019/03/18 Mon

エンタメ

「岩合光昭写真展 ねことじいちゃん」

「岩合光昭写真展 ねことじいちゃん」に行ってきましたよ。
できれば映画を鑑賞してからゆっくり楽しむつもりだったけれど、
上映時間が自分の行きたい時間帯となかなか合わない上に
写真展の方はそろそろ終わってしまうので、いそいそと。

映画には、すべてのシーンににゃんこが映っているそうで、とても楽しみです。
そして、写真展を見る限りでは、どのにゃんこもポテポテしていて、
シュッとしたかっこいいにゃんこも大好きですが
こういう丸っこいにゃんこも、こう、……、好きィ!!
またもや絵葉書を買い込んでしまいました。
仕方ないよね、抗えないよね!
眺めてほっこり和んでいます。へへへ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ