「3月のライオン(14)」

 2019/02/23 Sat

エンタメ

書籍 「3月のライオン(14)」

「3月のライオン(14)」を読みました。
表紙のひなちゃんがキャーワーイーイッ!
……けれど、これ、どういうことだろう?
と思っていたら、学園祭のようかいカフェの衣装だったのですね。
和装&フリルのエプロンって可愛いよね。
ハトプリでこんな衣装を見た時も
ものすごーくときめいた記憶があります。

しかし、れいちゃん&ひなちゃんは
まだまだカップルと呼ぶには程遠い感じですね。
「両片想い」とも違うし、むむむ……。
いやぁ、甘酸っぱいなぁ、もう! もうもう!

ああ、それから、あかりさん関連、というか林田先生も、
こう、とっても応援したくなる感じでしたねぇ。
島田さんも林田先生も、どちらもあかりさんとはお似合いだと思うし、
この2人の新たな友人関係もこの先ずっと見ていきたいから、
今後の展開がどうであれ
こうして川本家で顔を合わせたりご飯を食べたり
一緒に過ごす機会を作って欲しいのだけれど、どうかなぁ。

そして今回は、ハチクロの懐かしい面々とも
思いがけず再会できて、とてもうれしいです。
みんな元気そう&幸せそうで、よかったよかった。
女性陣のエピソードにも笑ってしまいました。わはは。

あと、社長ズの
「グッドデザイン!! 神様のグッドデザイン!!」
(中略)
「大漁すぎて もう『アタシという名の漁船』が沈みそうよ!!」
のくだりがすごく好きです。
ハチクロの時も
「盗んだバイクが走り出しそうじゃあー!!」(うろ覚え)
がすごく好きだったのですが、
それと同じくらいお気に入りになってしまいました。
私も、いざという時(?)に真似して使わせて頂こうと思います。ふふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ