ICカードの印字

 2019/01/23 Wed

メモ

通勤に使う定期券の更新をしました。
長年ずっと、自宅の最寄駅の券売機でやっていたのを
今回初めて、寄り道をしたついでに隣りの駅で済ませたのですが、
ICカードの印字が、今まで見たことないくらい鮮明でびっくり!
ええっ、何これ、こんなにくっきりはっきり印字されるものなの!?
ちょっと感動しています。ふええ……。

ていうか、もしかして最寄駅の機械の調子が悪いだけだったのかな。
今回利用した駅は、最寄駅よりは大きいところなので
メンテナンスも万全、とか?
理由はよくわからないけれど、何だかうれしかったので、
次回も余裕があればその駅で更新しようと思います。わくわく。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ