マーブルアソート(帝国ホテル)

 2019/01/21 Mon

おかいもの

おかいもの 昨年のバレンタインに父に贈った
帝国ホテルの限定パッケージのものが好評だったので、
今年も近場のフェアでそれを購入する気満々でいました。
でも、市内のデパートのイベントには、
今回、帝国ホテルは出店しないみたいで、えええええー……。

何だろう、方針が変わっちゃったのかな、
それともあんまり営業成績がよくなかった、とか?
そもそも、毎年来てくれていたのかどうかは不明なのですが、
ちょっとしょんぼり……。

でも、父が珍しく気に入ってくれていたので
やっぱりどうしても購入したくて、
今年は通販を利用することにしました。
ホテル直営の通販サイトは送料がお高かったので怯んでいたのだけれど、
他所で少しは抑えられることを知って、無事に注文。
ふう、やれやれ。

しかし、そうか、こういうこともやっぱりあるんだなぁ、
「名古屋初出店」っていうところばかり目についたりするけれど、
実は毎年、けっこう顔ぶれは入れ替わっていたりするのかな。
今年はまだどこにも行っていないけれど、
今度会場に行ったら、ちょっと注意して見てみよう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ