縦ロール

 2018/11/22 Thu

メモ

出勤途中の、会社の最寄駅から出口へ移動する際、
同じように出口へと歩いていく群れの中に
見事な縦ロールの女性がいました。

私のすぐ前を同じスピードでざかざか歩いていたので
しばらくその縦ロールを見ながら移動していたわけですが、
いやー、実在するんですね、この髪型。
あ、いや、やり方とかはだいたい知っているのだけれど、
生で見たのはたぶん初めてで、
「すごーい! お蝶夫人みたーい!」と勝手に盛り上がってしまいましたよ。

毎朝セットしているのかな、
あ、今日は特別なイベントとかあるのかな、
どちらにしても、すごかったなぁ〜。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ