拍手お返事(11/5分)

 2018/11/05 Mon

お返事

わー! わー! こちらでは初めまして!
わざわざこちらまでお越しいただいて、お手間を取らせてしまったようで、
何だかごめんなさい……!
でも、とてもうれしいです。

わぁぁ、こちらこそ、大和撫子版が公開された時には
「ふおおおお……!」と興奮してしまって、
そちらのメールフォームに勢いに任せてズガガガガとメッセージを打ち込んで
確認ボタンを押したつもりがそのまま送信されてしまって
推敲前のおかしな文章のままお手元に届いてしまったのでは、
とどきどきしていたのですが、だ、大丈夫でしたでしょうか……!

それはさておき、この度は、素敵なシミュレータを公開してくださって、
ほんとうにありがとうございます。
顔グラによっては、けっこう髪型が謎だったりする子もいるので
それを全員、正面に向き直して描き分けるだけでも大変だと思うのに、
こんなに可愛らしくて完成度が高くて、もう、キャーッ! って感じです。
そうそう、シミュレータのトップ画面の、
マウスオンでちらちらといろんな一族が見られるところも
とても楽しくて好きです。

ああ、9番ちゃん、可愛いですよねぇ。
9番ちゃん初代&30番くん第一子というコンビは
1018年4月の時点で、すでに体格差がかなりありそうで、
私もあれこれ想像して和んだり笑ってしまったりしています。
今進めているこの一族は、立ち上げてから本格的にプレイを開始するまで
しばらく間が空いてしまったのですが、
そのおかげでこの2人には思い入れも深くなっています。

私のプレイで生まれた9番ちゃんには、
他にもPS版の桜衣一族の11代目当主の「美花(みか)」という子がいます。
氷ノ皇子と交神したら、思いがけず双子を授かって、
その片方を踊り屋に就かせたくて
紅蓮の祠で笛を3本消費してやっと指南書を手に入れたことなど、
懐かしい思い出がいっぱいです。
記録を残していないので、ちょっと目の色は曖昧ですが、
せっかくなので「おれしかシミュレータ」にて作成したこの親子も
ぜひ見ていってくださいませ! ドン!

おれしかシミュレータ

ちなみに、「薫(かおる)」と「忍(しのぶ)」の姉妹は、
小さい頃はお互いを「かおちゃん」「しのちゃん」と呼び合っていたという
設定をしています。
ついでに、忍はのちに、氏神との間に双子を授かったのですが、
その双子ちゃんが、こちらの「静(しずか)&響(ひびき)」になります。
(過去記事より再掲)

おれしかシミュレータ

……と、シミュレータのおかげで、一族語りが止まりません。
いえいえ、こちらこそ、アイコンを使ってくださってありがとうございます!
きれいに色をつけていただいて、初めて拝見した時には
「おお……!」としばらくうっとり眺めてしまいました。

はい、そちらのシミュレータにはたぶんきっと、
これからもずっと長くお世話になると思います。
がんがん活用させていただきますね〜!

それでは、また。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ