甥っ子近況:プリキュア

 2018/11/04 Sun

家族

家族 昨日の話の続きです。
が、肺炎とは関係のない話題。

何と、姉と甥っ子は
先日公開したばかりのプリッキュアーの映画に行ってきたそうですよ。
体調を崩す直前に行ったみたいだけれど、うわー、何だか、びっくりしたなぁ!

昨年のキラプリからちょくちょく見てはいて、
今年のはぐプリはきちんと視聴している、とは聞いていました。
でも、映画にまで行くようになってくれるとは、
おばちゃんうれしいです。うわーい!
まぁ、たぶん、姉も義兄も楽しんでいるらしいのが
大きいのだと思うけれども。

劇場でもらったミラクルライトや買ってもらったパンフを
保育園をお休みして実家に預けられた日にも持ってきて、
父を相手にプリキュアごっこ的な遊びもしていたらしいです。
(父を「わるもの」に見立てて退治するとか何とか)
(攻撃技が「ぬらしたティッシュを顔に貼り付ける」だったらしい)
(地味にイヤな技だな……、特にこの季節は)

私も早く映画を見に行きたいです。
そして、姉&甥っ子と今度会った時にいっぱい話したいです。
映画を見る楽しみが、またひとつ増えました。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ