誕生日プレゼント:カセットコンロ&ボンベ

 2018/10/09 Tue

家族

カセットコンロ&ボンベ

先週末の誕生日のお祝いの話の続きです。
今年の母からのプレゼントは、カセットコンロ&ボンベでした。
ワープロ(not パソコン)で作成されたメッセージカード付きですよ。
わーい、ありがとう〜!

うん、カセットコンロね、私も、持っとくべきかな、と思ってた!
でも、実は、昔からちょっと怖いんだよね、これ。
別に、何か怖い経験をした、とかではないのだけれど、
ひ、ひ、ひとりでいる時に使うの、あの、ちょっと不安……!

いや、でも、この先何か災害が起きて
ライフラインが全部止まるようなことも、あるかもしれないし、
その時はちゃんと活用しますよ。がんばります!

でも、できれば、「使う機会なかったね〜」って笑いながら
期限切れのボンベを処分する、というのが理想です。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ