「俺屍家系図:東堂いづみの追憶」に舞まで追加

 2018/09/13 Thu

更新履歴

「俺屍家系図:東堂いづみの追憶」

ぽつぽつと進めている東堂一族も、順調に家系図が伸びてきました。
それにしても、ここ最近のお遊びプレイでは
序盤や大江山越え直後あたりに双子がぽこぽこ生まれていたので
何となく今回もそれを半ば期待していたのですが、
双子……、生まれないなぁ……。

生まれたら生まれたでスケジュール調整で慌てると思うけれど、
弓・槍・薙の3家系では若干火力不足というか、
いまいち奥へ踏み込めない心細さがあるのですよね。
初代以来の剣士家系としてもう1ライン増やしてみようか、
このまま安定の3家系でいくか、悩むところです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ