部屋干し臭

 2018/09/12 Wed

メモ

ぐずついた空模様が続く中で、仕方なく洗濯をして出かけたのだけれど、
こんなお天気ではさすがに気持ちよく乾かなかったようで
部屋干し臭がほのかに漂っています。むむむ。

最近、なかなかお天気に恵まれないなぁ。
連休中に家中のカーテンを洗う計画は、延期した方がいいのかなぁ。

それに、曇天&雨続きで何だかとっても、さ、寒い……!
このまますごい勢いで秋が終わって
こないだみたいな大寒波が襲ってきたらどうしよう。
ちょっとびくびくしています。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ