「高田明美展」

 2018/08/03 Fri

エンタメ

「高田明美展」

「高田明美展」に行ってきましたよ。
デパートの催事場の片隅の特設会場は
予想していたよりもこぢんまりとしたスペースで、ちょっと残念でしたが、
それでもこういうイベントが開かれるのはとてもうれしいし、
ありがたいことだなぁ、と思っています。

内容は主にクリィミーマミで、あとはうる星やつら、
そしてほんの少しオリジナル……かな? 
という感じでした。

私はこのお方のことはパトレイバーで初めて知ったのですが、
柔らかくて優しい作風がとても素敵ですよねぇ。
マミについては未見なのでよくわからないのですが
(放映当時は、父親がTVの視聴に厳しい時期だったので
 父の好きなドラえもん以外のアニメには、ほとんど触れないまま育ったのです)、
機会があったらじっくり見てみたいアニメのひとつです。

記念に、定型&大判ポストカードを4種購入。
近いうちに、マミ好きな友人Bちゃんに貰ってもらう予定です。
というわけで、待っててね〜(私信)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ