暑さ再び

 2018/08/21 Tue

メモ

数日前は、夜は涼しいを通り越してうっすら寒いほどだったのに、
また蒸し暑さが戻ってきちゃった感じ。
これも台風の影響なのかなぁ。

こないだまでの異常な暑さは治まったと思いたいけれど、
昼間の気温はそれなりにあったみたいで
(会社にこもりっきりな自分にはよくわからないのですが)、
帰宅したら冷蔵庫のモーター音が久しぶりに唸りを上げていました。

食事の支度をするためにあれこれパタパタと出し入れしていたら
突然、我に返ったかのように音が止まったけれど、
このまま鳴り止まなかったらどうしようかと
内心どきどきしていました。よ、よかった……!

でも、いつまでも残暑が続くのが名古屋なので、まだ当分の間はちょっと心配。
がんばれ、冷蔵庫!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ