パンダベイビー?

 2018/07/23 Mon

メモ

アドベンチャーワールドのジャイアントパンダ・良浜(らうひん)が、
新しい命を授かったらしいです。
来月にも出産する、かも? って。
おおー、うわー、そうなんだ!
パンダはそもそも繁殖が難しいと聞いているし
まだ「妊娠の兆候」という話なので、実際どうなのかはわからないけれど、
元気な赤ちゃんが産まれてくるといいなぁ、楽しみだなぁ!

良浜はすでに何頭も出産しているベテランママさんなので
たぶんきっと大丈夫だと信じているものの、
今年のこの異常な暑さで何かしら影響が出ていないか、ちょっとだけ心配です。
どうか、母子ともに健康でありますように……!

それにしても、パパパンダの永明(えいめい)も、すごいなぁ。
2年おきくらいで、ぽこぽこ家族が増えていっています。
赤ちゃんの公開が始まったら、久しぶりにまた行きたい!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ