「進撃の声優 大集合!」

 2018/07/24 Tue

エンタメ

テレビ 先日録っておいた「進撃の声優 大集合!」をようやく見ました〜。
NHKのこういう番組はいつも楽しませてもらっていますが、
生アフレコは、見ているこちらまで無駄に緊張してしまいます。
そして、何故か、むちゃくちゃ照れてしまう……!
自分はただの視聴者なのに、何でだろう。

それはともかく、ミカサ役の石川さん、歯の矯正をしていたのですね!
表側からの矯正みたいで、
私がやっていた裏側(インコグニート)とはまた感覚が違うのだろうけれど、
声のお仕事をしている方が治療を始めるのは
なかなか勇気がいることだったのではないのかなぁ、
すごいなぁ、がんばってるなぁ、
と、ちょっと大袈裟かもしれませんが感動してしまいました。

だって、ワイヤーの調節をした当日とか翌日とかって、
けっこう痛みが出たり、したもんなぁ。
私の場合は、一時的に、歯の隙間が大きくなって
息が漏れて発声しづらかったりもしたし。

でも、「進撃!巨人中学校」のバラエティコーナー(?)に出ていた頃とは
もうすっかり、口元の印象が違っていますよね。
ワイヤーよりも先に、それで気が付きました。
まだまだ先は長いかもしれないけれど、こっそりと勝手に応援していますよ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ