美容院

 2018/07/28 Sat

メモ

台風を気にしつつ、ぼっさんぼっさんになった頭をどうにかするべく
美容院に行ってきました。
は〜〜〜〜、すっきりした!

長年お世話になっている美容師さんの
よくわからないけれどすごいらしいカット技術で、
私の多すぎる髪もだいぶ人並みに抑えてもらっているのですが、
伸びるのが速いみたいで(担当さん談)
ちょっと忙しくしているとすぐにえらいことになってしまうのです。
ふと気付くと、洗うのも乾かすのも大変! という事態に。

今日も、終わった時に足元を見たら
さっきまで私の一部だった大量の髪がもっさり溜まっていて、
オゥ……、と思ってしまったのでした。

やー、頭が軽くなって、いい気持ち。
しばらくの間は、シャンプーも楽だわ。ふふーん♪
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ