拍手お返事(6/19分)

 2018/06/19 Tue

お返事

お返事 わぁ、こんばんは〜、こちらこそご無沙汰しております!
はい、私も「関東、地震が続くなぁ、怖いなぁ」と
東の方に不安を抱いていたのですが、
「大阪!? こっち!?」って……。

今回のは、通勤・通学の時間帯を直撃したので
駅の混乱も大変だったみたいですね。
帰宅困難の方たちの映像も、ニュースで見ましたが、
余震も続く中であんな状況は辛いよなぁ、と思いました。

そうですよね、明日は我が身です。
私も、ベッドの脇に懐中電灯を置いて寝るようにしています。
はい、警戒しすぎず、油断しすぎず、ですね。
私なんて、被災したわけでもないのにこんなにビビっちゃってて
ほんとうに情けないんですけれど……! でも、こわーい……!

おっ、MAPですか!
うわーい、楽しみだわーい!
いや、でも、マウス描きは大変ですよ、うわぁ。
ええと、もしアレでしたら、
手描きのを写メしてくださったりしても大丈夫ですよ〜。
こちらでそれを元に起こしますので。
(ああ、でも、別に手描きのままでもあそこに載せるだけならいいのかな?)

ではでは、また。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ