「おれしかシミュレータ」

 2018/06/03 Sun

俺屍

おれしかシミュレータ

「おれしかシミュレータ」なるものが公開されていますよ奥さん!
これすっごい! これすっごい!(大☆興☆奮)
キャッキャしながらあれこれ作って楽しんでいますが、
その中からPS版桜衣一族の終盤に生まれた双子姉妹、
「静(しずか)」と「響(ひびき)」をドン!
100質でもちらりと語った、思い入れの深い子たちです。

こちらのシミュレータ、現在は大和撫子版のみですが、
日本男児版も製作中とのことで、ものすごーく楽しみです。わくわく!
俺屍はやっぱり楽しいですよねぇ、しみじみ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ