「おれしかシミュレータ」(再)

 2018/06/04 Mon

俺屍

おれしかシミュレータ

昨日の静&響、装束カラー間違ってました!
PS版桜衣一族は、黒&紫じゃなくて紫&黒だった!
この子たちの伯母&母にあたる「薫&忍」を久しぶりに見て思い出しました。あわわわ。
というわけで再び「おれしかシミュレータ」にて作成しました。
そっと画像を差し替えてもよかったのだけれど、
あっちはあっちで可愛いので、記念に残しておくことにします。

そうなんだよねぇ、思い出したよ、
黒&紫の方の紫は、パキッと鮮やかな色合いで、華やかだったんだよね。
一方、紫&黒の方の紫はちょっとくすんだ感じで、
全体的に地味でおとなしい印象だったのです。
でも、それが逆に、一族の髪の色が映えてイイし、
喪服っぽいというか弔い装束っぽくて、俺屍のテーマに合う! ステキィィ!
って、ものすごく盛り上がってウキウキで決めたのでした。懐かしい。

そんなこんなで、今日もステキシミュレータで遊びまくってしまった……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ