続・オールインワンジェル

 2018/06/07 Thu

メモ

先日から使い始めたものの
何となく使いづらさを感じていたオールインワンジェル。
もやもやしながら使い続けるのは性に合わない! 
やっぱり前まで使っていたものに戻そう! 
と踏ん切りがついて、ひとまず使用を中止して2週間ほど経ちました。

結論としては、正解でした。
あ〜〜〜、よかった、こっちの方が私には合うんだわぁ〜。
あと、顔の赤みが少しずつ治っていきました。
日焼けじゃなくて、ジェルのせいだった、みたい、です。
明確に痛みや痒みが出たわけではないのと
実際、日焼け止めなどの処置が完璧ではないので
「あらー、焼けちゃったー」くらいに思っていたら、あらまぁ。

というわけで、顔に使うにはちょっと合わなかったこのジェルは、
首まわりに使ったり、寝る前のハンドクリームとして使おうと思います。
しかし、これ、未開封のがあと1つあるんだよなぁ。
キャンペーンでお得だったからといって、
最初から2個セットとかで買うのは、今後はやめておこう。
いい勉強になりました。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ