ディスプレイにアリ(救済失敗)

 2018/06/08 Fri

お仕事近況

仕事中、ディスプレイの上の端を小さいアリが歩いているのに気が付きました。
小さいクモならたまに見かけるけれど、アリは初めて見たなぁ。
どうしてこんなところに迷い込んだかは謎ですが、
とりあえずティッシュでつまんで部屋の外へ出て
外階段で逃がしてあげました。

が、つまみ方が悪かったのか弱っていて、
結果的に、まだ水たまりの残っていた外階段で溺死させちゃったみたいで、……。
ご、ごごごごめん!
アタシ何かよけいなことしちゃったみたいで、ウワァァァン!
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ