「HUGっと!プリキュア」

 2018/05/13 Sun

エンタメ

「HUGっと!プリキュア」 「HUGっと!プリキュア」

今日のはぐプリはおもしろかったねー!
お話もテンポも動きも、すべて好みで楽しかったなぁ。
先週の予告の時から楽しみにしていたけれど
想像を上回るギャグ回で、しかも熱くて、ついでに情報量も多い
大満足な1本でした。
これだよこれ! こういうのが見たかったんですよ私は。
毎週これだと作る方は大変かもしれませんが
時々はこういうノリを挟んでいただきたいです。期待。

えみるちゃんもルールーも、いい子だなぁ。
この2人が追加戦士という噂もちらほら流れてくるようになったけれど、
そうじゃなくても「えルっと!プリキュア」を見たくなってしまったわ。
とにかく今回は、細かいところまで演出に気合が入っていて
笑いっぱなしでした。わはは。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ