「発表!全ガンダム大投票」

 2018/05/08 Tue

エンタメ

テレビ 連休中にNHKでやっていた「発表!全ガンダム大投票」、
おもしろかったですねぇ。
ガンダム作品はほんの少ししか見ていない上に
あんまり難しいことはよく理解できていない(たぶん)私でも、
とても楽しく見ていました。
「好きなものについて楽しく話す人たち」が好きな私にとって、
ああいう雰囲気の番組はすごく好みで、ありがたいです。

理解度はともかく、これまでに見た作品は
オルフェンズとUCとファースト&Zなのですが、
とりあえず今、気になっているのはZZとGガンとW、あたりかな。
機会があったら触れてみたいと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ