5連勤

 2018/05/09 Wed

お仕事近況

あと10年くらいGWでも全然足りないくらいなのに
どうしてカレンダーどおりで終わっちゃうんでしょうかね。

それはさておき、GW明けがいきなり5日連続出勤だなんて、つ、辛い……!
普段から強く主張しているけれど、やっぱりこういう時は
水曜か木曜あたりに中休みを入れてほしいところです。

あと、さすがにもう寒くはならんだろうと
春物の薄手のも含めてコートをクリーニングに出したのですが、
何だか、まだまだ、朝晩冷えますよね。
足元用の小さなヒーターも、使ってはいないけれど踏ん切りがつかなくて
まだ片付けずに出したままにしています。
今年はほんとうに、おかしな気候が続いて、ちょっと心配。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ